東方神起、バラエティ番組で人知れず涙を流した辛い過去を告白

彼らは、これまで語ることができなかった本音もさりげなく公開した。ユンホは、ソン・ホジュンをはじめとする親しい友人と共に過ごした。彼らは、昔の話をしながら食事をした。ユンホは、「僕が大変なとき、ソン・ホジュンがお小遣いをくれたりしました。中学3年の練習生の時、本当にたくさん助けてくれました」と感謝の思いを表わした。

ソン・ホジュンは、「その時は、ユンホが本当に大変でした。僕が1か月に1度、ソウルに来てオーディションを受けましたが、ユンホが毎月同じ服を着ていました。その姿を見ると、とても助けないではいられませんでした。だから、交通費を除いた2、 3万ウォンをユンホのポケットに入れてあげたりしました」と当時を思い出した。

(3ページに続く)

・東方神起チャンミン、運動で鍛えられた筋肉ボディと高難度のポーズを公開

・東方神起ユンホ、韓国プロ野球始球式の記念写真公開

・「東方神起」ユンホ、輝く笑顔で開幕戦の始球式に登板

・<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ・・・自宅初公開でステージとは全く違う魅力を公開。

2018.03.24