<トレンドブログ>「東方神起」ユンホ・・・自宅初公開でステージとは全く違う魅力を公開。

MBC「私は一人で暮らす」に出演し、自宅を初めて公開したユンホ。彼の素朴(?)な姿が話題に。

今月23日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」にゲストとして出演した「東方神起」ユンホ。

ステージの上ではカリスマ性を発揮するユンホですが・・・
彼の日常を覗いてみると素朴そのものでした。プライベートの時間のユンホは、起きてすぐに自身の曲のダンスを踊ったり、掃除を始めたかと思うと歌い始めるなど、ちょっと変わった(?)性格を披露しました。

また、ユンホの普段の様子を一緒に見ていたMCハン・ヘジンからは
「両親を悩ませる無職の息子みたい」と笑いを誘っていました。

意外と、アンティークなユンホなのでした。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.24