チョ・ヒョンジェが今日(24日)、プロゴルファー出身の事業家と結婚

チョ・ヒョンジェは24日ソウルで、5年間交際した年下の一般人女性と非公開結婚式を挙げる。新婦はプロゴルファー出身の事業家として知られている。

チョ・ヒョンジェは今月18日、自身のファンカフェに「ある人と5年間愛を育てて来ました。それでそろそろ結婚をする準備をしています」として結婚の便りを直接知らせた。

特に彼は「相手の女性が芸能人ではないので、私生活を守りたいという思いから結婚の便りが遅くなったことをお許しください」としながら「皆さんと共に作り上げた信頼のように、愛に満ちた家庭を作りたいと思います」と所感を伝えた。

これに対し所属事務所のWells エンターテインメント測は「長い間、お互いに対する愛と信頼を積み重ねたあげく2人は美しい結婚という実を結ぶことになり、儀式は両家ご両親らと本人の意に従って家族と知り合いだけの非公開で静かに行われることになりました」として、「今後、ひとつの家庭を作り、新しい出発を前にした2人の将来に暖かい祝福と応援をお願いします」と伝えた。

2018.03.24