「取材レポ」SE7EN、"これからの15年はもっとカッコよく、もっと大人っぽく!"「2018 White day gift from SE7EN」東京公演開催!

堂々1位に輝いたのは「会いたい」。このランキング結果に「思ったまんま!塵星以外は(笑)」とSE7EN。やはり長年共にしたファンの気持ちがわかるのだろう。
次の"SE7ENにもらいたいプレゼント"では、7位手紙、6位指輪、5位花束、4位ネックレスと続く中、3位はSE7ENの私物。今までのファンミなどで私物を抽選でプレゼントしたことがあるが、イベント前日に着用したパジャマをそのままあげたこともあるとエピソードを紹介した。

2位は歌のプレゼント、1位はハグという結果に。
また事前アンケートでファンから募った質問から"今年日本でやってみたい活動は?"という問いに答える際には「やっぱりライブとかやりたい。今までやったことのない活動をやってみたいですね!ハグ会とか(笑)」とファンの期待を一層を高め、「あとは昔やったけど、ファンと旅行に行くの。その時は沖縄に行きました」とファンとの旅行を提案した。SE7ENのSNSに度々ウニの写真がアップされるが、その写真について、「上げることがない時、"ぼく生きてます!""ここにいるよ!"と。ウニである意味はないですけど(笑)。でもウニは大好きだから、他(の料理)は撮らないけど、ウニは撮ります」とジョークを交え、ファンの笑いを誘った。

シャワーの時は上から下に洗っていくとし、今日の下着は黒で、下着はだいたい黒だがファンからのプレゼントで赤やピンク、青、ヒョウ柄なども持っていると、突っ込んだ質問にも正直に答えていった。

フォトタイムに応じた後は、プレゼントコーナーへ。SE7ENの声が録音されたテディベアが、抽選で3名のファンに贈られた。ファンはそれぞれ、名前や、「サランヘヨ」「今日も頑張ってね」などSE7ENから言って欲しい言葉をリクエストし、世界に一つしかないプレミアなプレゼントに顔を綻ばせた。
「今年初めてのイベントで、みなさんに会うことができて、すごくハッピーなホワイトデーになりました。ホワイトデーのプレゼントになったんじゃないかなと思います」と、ここまでの感想を言うと、ライブステージの準備に入った。

(4ページに続く)

・<トレンドブログ>歌手SE7EN、“元YGファミリー”として「BIGBANG」3人との思い出を回想する。

・ミュージカル『メイビー、ハッピーエンド』 イェソン(SUPER JUNIOR), SE7EN, ソンジェ(超新星)出演決定!!

・「速報」SE7EN、ファンと過ごす初めてのホワイトデー!「2018 White day gift from SE7EN」開催!

・「2018 White day gift from SE7EN」 2018年3月12日Zeppダイバシティ、3月14日Zeppなんば大阪にて開催!

2018.03.21