アイドルではなく事業家スンリ(V.I)がラーメン加盟店主のセミナーを開催!そのセミナー中での出来事に視線が集まりました。
先日16日に放送されたMBC「僕は一人で暮らす」にはアイドルで事業家としても活躍しているBIGBANGスンリのシングルライフが公開されました。
この日、スンリは自身が代表として運営しているラーメン店の加盟店主たちとセミナーを開催!
威風堂々と事業家ポーズを誇ってセミナーが開かれる会議室にやってきたスンリは、最後に加盟店主と質疑応答の時間をもち、自ら司会を買って出た。
ここで、弘大(ホンデ)店主が一言
「加盟店が、こんなに多いのに代表は店舗に訪問したことがあるのか。海外に毎日出て行ってばかりで、遊ぶ時間を減らして各店舗にも行ってくれたらいい」と厳しい言葉を投げかけました。
これに対しスンリは
「厳しいお言葉ありがとうございます。皆さんがこんな風だから芸能人が事業をしないんです。今年は、全店舗を訪ねて一緒に働く代表になります」と約束をしました。
しかし、弘大店主の挑発(?)はここで終わらなかったんです。
弘大店主は
「BIGBANGの歌ばかりかけると、抗議があるけれどちょっと減らしてもいいんじゃないか。SM(エンタ)の曲をかける」とスンリにいうと
「SMの曲、かけてください」と反論し笑いを誘っていました。
代表であるスンリに対して、遠慮しない物言いの弘大店主の正体がセミナー後に明らかになりました。。。。
それが、なんとスンリの父親だというオチ(?)!!!
セミナーには、明洞店主の母親と叔母も出席しておりセミナー後に4人で食事をし、家族が和気藹々とした様子をみせていました。
食事の場でスンリの父親は焼酎を飲みながら、スンリが「ラジオスター」で公表したおかげで自身は有名人になってコンサートでファンたちと写真を撮り続けたという逸話を明かしてユーモアのセンスも披露した。
一方では、それとなく息子に対する愛情を示して温かい雰囲気をかもし出した。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ