「個別インタビュー(後編)」U-KISS、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」

キソプ:ハハハ。もちろんBじゃないですかって言って、A。
イライ:僕はどれだけ愛しても、愛されなかったら幸せじゃないです。愛をもらったら、自分もそれだけ愛することができるから。
フン:イライはギブ&テイクが好きなんで。僕は愛されるのも好きだけど、いつかその愛がなくなるんじゃないかって不安ですね。だから、それだったら、僕が1人で愛したほうが気持ち的にラクです。嫌いになって、愛されなくなったら、心にケガするのは自分だから、俺だけがお前を好きだっていう意味で、愛したほうがもっといいと思います。
キソプ:僕も自分が誰かを愛するほうが好きです。愛をもらうのも好きですけど、自分の本気の心をあげたいと思うから、愛するほうがいいです。
ジュン:僕は兄貴たちが、4年間僕を愛してくれたんですよ。
フン:もちろん!
ジュン:だから、これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる。
フン:ありがとう!
ジュン:(3人に1人ずつ)愛してるよ。愛してるよ。愛してるよ。

最後は心温まる雰囲気で、インタビューを締めくくったU-KISSのメンバーたち。

近況を聞いてみると、キソプは相変わらずファッションに興味があり、半年かかって初めて曲を完成させたというイライは、コンピューターゲームでストレス解消を、フンもゲームにハマっているとか。

そして、「THE UNIT」から誕生したグループ「UNB」での活動も並行しているジュンは、「U-KISSのことをもっと大事にしています」と笑顔を見せ、随所にグループ愛を見せていた。

リーダー、スヒョンが不在な分、さらに絆を強めながら、それぞれが責任感を持って、しっかりU-KISSを守っていこうと力強く意気込み、気持ちを新たに始動する彼らの活躍がとても楽しみだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

前半はこちら>>>

U-KISS 7thアルバム「LINK」
2018年3月21日発売
形態・価格:
AL+DVD 2枚組(AVCD-93851/B~C、5,500円+税)
AL+Blu-ray Disc 2枚組 (AVCD-93852/B~C、6,500円+税)
CDのみ (AVCD-93853、3,000円+税)
mu-mo・イベント盤(AVC1-93854、3,000円+税)

◆CD収録内容
No Regret(新曲)
Compass(新曲)
FLY
Beginning
Prologue
I’ll be there
STORY feat.JUN
WILD & TOUGH feat.JUN
YOURS(初CD化)
Anniversary
Rain
Only Ever Yours(初CD化)
Try Everything(bonus track)

■DVD&Blu-ray収録曲
◆U-KISS FANCLUB EVENT 2017 (LIVE)
雪桜
Play Back
PASSAGE
Shining Stars
Lots of Love
PaNiC!
CRY BABY
Rock Me
FEEL IT
One of You
Flying Around The World

◆「No Regret」Music Video
◆「FLY」Music Video
◆「I’ll be there」Music Video
◆「Anniversary」Music Video

◆SOOHYUN(from U-KISS) FIRST SOLO LIVE 2017 with JUN
I’ll be there
One Call Away
君だけを
もう一度
WILD&TOUGH feat.JUN
HEART STRINGS~言えないコトバ~
STORY feat.JUN
PASSAGE
メロディー
Believe
Lots of Love
DAMN!!
Crazy 4 U
I’ll be there

【U-KISSオフィシャルサイト】
http://u-kiss.jp/

 

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  •  

    2018.03.15