「個別インタビュー(後編)」U-KISS、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」

ジュン:当然Aです!
フン:本当は同じぐらいだけど、スヒョンさんが30歳、ジュンさんが22歳だから、8年分多くスヒョンさんが泣いたと思って、Aにしました(笑)。
ジュン:僕はどんどん成長しながら、男になっていますから!
フン:いや、いまも泣いていますよ。泣き虫の2人ですから。


-そういうフンさんですが、この選択肢、Bをジュンさんにしようか、フンさんにしようか悩んだんですよ(笑)。
フン:(驚いたように)なんで!?
キソプ:(分かったように)あ~。
フン:最近、ソロコンサートでめっちゃ泣いたからですね。
イライ:えっ?
ジュン:知らなかったですね~。
キソプ:僕は知っています。
フン:でも、泣いたのには理由がありますね。
イライ:みんなも泣くときは理由がありますよ(笑)。
ジュン:僕も理由があります!
フン:ソロコンサートのときは、セットリストが全体的にバラード曲で、最初から悲しい気持ちを入れて、入れて、入れて、最後にKISSmeがサプライズをしたから、それを見たら泣きますよね。感情を入れすぎていたから。普段は僕、男らしいから泣かないです。

(6ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  •  

    2018.03.15