「個別インタビュー(後編)」U-KISS、メンバーたちの心は“リンク”している? 兄貴想いの末っ子ジュン「これからは僕がもっと兄貴たちを愛してあげる」


-それぞれどうしてA、Bを選んだのか理由を教えてください。まずAのケータイは?
キソプ:昔、ケータイをなくしたことがあって、本当にショックで…
フン:ショックだった理由は、キソプのケータイの中に、メンバーたちの恥ずかしい写真がいっぱいあったんですよ(笑)。だから、キソプのケータイがなくなって、本当に衝撃で。結果的に何も起きなかったんですけどね。
キソプ:ちゃんとロックはしていたから。
イライ:撮った写真は2万枚ぐらい?
キソプ:1万枚ぐらい。撮るのが好きだから、めっちゃ撮ったんですけど。
フン:いつもメンバーたちでサプライズイベントをやるとき、みんな楽しんでいるのに、1人だけ後ろで写真を撮っているんですよ。
キソプ:だから、最近は本当に危ないから、ヘンな写真は撮らないようにしています(笑)。

-そして、Bの財布を選んだ理由は?
フン:みんな知っているけど、僕は財布がよくなくなります(笑)。
キソプ:いま5個かな?
フン:2年の間に、5個ぐらいなくしちゃったんで。僕、自分では賢いと思うけど、財布をなくすたびにバカだなと思います(笑)。財布をその辺に置いておくと、そこに置いたことをすっかり忘れちゃうんですよ。
キソプ:忘れたまんま行っちゃいます。
フン:1番おかしかったのは、車を運転しようと思ってドアを開けたら、ゴミがあったんで、まず財布を車の屋根に置いて、車内のゴミを捨てていたら、財布のことを忘れて、そのままドアを閉めて、出発しちゃったんですよ。それで、後になって財布がないと気付いて、防犯カメラで確認したら、自分が財布を屋根に置いて、ブーンって。その姿を見て、衝撃でした(笑)。
-結局、その財布は?
フン:高速道路のどこかに(笑)。
ジュン:そういうことが2回です。
フン:車に置いたのが2回。あと、その辺に置いたまま、行ってしまったというのが3回ぐらい。
キソプ:最近、車のキーも忘れて。
フン:これからは本当に気をつけます。

(3ページに続く)

  • U-KISSジュン本人もツイート&参加者に向けた動画コメントも公開!「「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」」日本初放送記念Twitterキャンペーン開催決定!
  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • 「個別インタビュー」HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかったです」
  • JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!
  •  

    2018.03.15