CNBLUEイ・ジョンヒョン、「その男、オ・ス」名セリフコレクションを公開

写真= OCN「その男、オ・ス」

また、失恋の痛みでユリが自殺しようとしていると勘違いしたオ・スは、「死ぬほど苦しい失恋だったら、むしろその男を殺せ」と慰めの言葉をかけるが、オ・スらしい冷たい発想でユリを驚かせた。

このように、理性のみで判断するオ・スの愛への観点は、視聴者に独特の新鮮さをプレゼントする。言われた瞬間は腹が立つが、じっくり考えてみると納得できる妙な魅力がドラマの楽しみのポイントのひとつとなっている。


しかしそんな彼も、ユリの突拍子もないいたずらに騙されるなどかわいい姿も兼ね備えており、今後の展開でさまざまなオ・スの魅力に触れることができそうだ。

「その男、オ・ス」は毎週月・火の午後9時からOCNで放送される。

10asia+Star JAPAN

 

 「その男、オ・ス」CNBLUEイ・ジョンヒョン、女心刺激する素敵なスーツ男子

・「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」

・【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

・「インタビュー」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)2nd SOLO ALBUM「METROPOLIS」オフィシャルインタビュー到着!

2018.03.15

blank