【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

韓国の人気バンド「CNBLUE」のメンバー、イ・ジョンヒョン(27)が1日、SNSを通して複雑な心境を吐露した。

以下、イ・ジョンヒョンが吐露した文章の全文。

(満)29歳にもなって恥ずかしく思うが、なんだか生きることが難しく、重い。幼くて知らなかったのか、世の中が変わったのか、大人たちは本当にすごい。ただ敬うよう求められているわけではないようだ。たまに公園で日が暮れる頃に(私を)呼ぶ両親の声と、その時がとても懐かしい。体だけが大きくなって変わったことはあまりないのに、これ(この文章)も一人で見ようと書いていると、なぜか隠すような気分が嫌で(公開している)。やれと言われたらもっとやりたくなる真意なのか、いつからか写真のみを掲載するこの空間にうんざりする。体質に合わず、きょうは多くの愛をもらったからなのか、会いたい人が多い。

WOW!korea提供

 

「インタビュー」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)2nd SOLO ALBUM「METROPOLIS」オフィシャルインタビュー到着!

イ・ジョンヒョン×ジェジュン(JYJ)×チャン・グンソクら、「BIGBANG」コンサートを観覧

イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)2nd SOLO ALBUM「METROPOLIS」よりリード曲「Starry Places」ミュージックビデオ公開!

「CNBLUE」イ・ジョンヒョン&女優キム・ソウン主演OCNドラマ、来年3月に放送

2018.02.02