3曲ずつ歌い終わるとジヒョクは「君がいたら」について「皆さんどうでしたか?歌詞も全部僕が作りました」と笑顔を見せ、グァンスも「いい曲でしたよね?」と続けた。
さらに「今日はゴニルはいないけど、今度この歌を歌う時は一緒にカムバックステージをやりますね。超新星の活動も好きだし、Funky Galaxyの活動も大切だから。これからも楽しみにしてください」と呼びかけた。ジヒョクは「今日はホワイトデーですよね。その意味は好意をもらった人に恩返しをするということですよね。2人が皆さんに恩返しをするために今日この時間を作りました」と語るとグァンスも「今日は本当に最高でした。これからの活動で皆さんに倍返し、それ以上の恩返しをしていきたいです」と改めて感謝の気持ちを伝えた。そしてFunky Galaxy from 超新星の「Funky☆Star」「Second Chance」を披露。
ブランクを感じさせない圧巻のパフォーマンスで、2人が帰ってきたということを実感させた。
アンコールの「今すぐキミに届けたい」では、客席に下りてアイコンタクトしながらファンと大盛り上がり。
最後には「Say ユナク!ソンジェ!グァンス!ソンモ!ジヒョク!ゴニル!Milky Way!」とファンとの掛け合いでメンバー全員の名前を叫び、グループ愛も表したグァンスとジヒョク。
最後は「2人しかいないけど、このあいさつじゃないと終わった気がしないから」と「君たちは?」「Milky way!」(ファン)「僕たちは超新星のジヒョク!グァンスでした!」という言葉で締めくくった。
それぞれの言葉や表情から、ファンとの再会の喜びがひしひしと伝わってきた今回のファンミーティング。
入隊中のメンバーはソンモのみとなった今、完全体の姿を再び見る時が近づき、ますます今年の超新星の活動に期待が高まった時間だった。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
超新星オフィシャルサイト:http://www.choshinsei.com/