「イベントレポ」日本デビュー決定したSEVENTEENが 10万人動員日本ツアーを完遂!

ミンギュ「横浜アリーナをいっぱいにしてくれてありがとうございます。そして(スタンド立見席を見て)2階と3階の間にも、とても多くの方々が立っていらっしゃるんですね。その姿を見てまた感動しました。(日本語で)今日もいい思い出ができたと思います。これからも、もっともっとかっこいいSEVENTEENになります。そして昨日、僕が初めて作った言葉があるんです。みなさん、わかってますか? 僕がお疲れさまって言ったら言ってくださいね。おやすミンギュ~(笑)」
ジョンハン「できるならば、ひとりひとりの方々と目を合わせてみたいと努力しましたが、全部はできなかったようで残念です。遠くにいる方々にちゃんと視線をあげられなくて申し訳ないです。今日このように良い時間を過ごしたように、ずっとずっとCARATと一緒にいられたらうれしいです」

ドギョム「みなさんと出会えたことが大きな幸運だと思います。本当にみなさんは僕らのビタミンだと言っても過言ではないくらい、とても大切な方々です。僕らもみなさんに力を与えられるカッコいい歌手、そしてみなさんのよき友人、家族のような存在になりたいと思うので応援よろしくお願いします」

ディエイト「いつも言っていますが、本当にみなさんが幸せであればいいなと思っています。みなさんを見るたびに力が出ます。僕もいつもみなさんの力になりたいし、よい影響を与えたいです。そして一緒に成長したいです。一緒にいい人になりたいです。みなさんも一緒にできますよね? これからも頑張りますので、そばで見守っていてください。(日本語で)今日もお疲れさま」

(10ページに続く)

・「イベントレポ」SEVENTEEN ワールドツアー日本公演 さいたまスーパーアリーナ・スタジアムバージョンで、6万人と輝いた感動の時間

・13人組ボーイズグループ”セブチ”ことSEVENTEENのワールドツアー日本公演を9/18オンエア!<ライブレポート>

・SEVENTEEN日本公演の初DVD化を記念して 100万部配布の無料誌で異例の表紙を飾る!

・「イベントレポ」SEVENTEEN、香港コンサートを開催…記者会見にはファン3千人が殺到

2018.03.12