<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.15

皆さん-こんにちは!
3月11日は日本で深い意味がある日です。皆さんはもちろんご存知だと思いますが、2011年に東日本で本当に悲しい事がありました。

外国人の僕でさえ、その時の大変な記憶がよみがえります。そして毎年福島では福島の皆さんに元気を取り戻してもらいたいという意味の復興イベント「福魂祭」が開催されてます!

今回、なんと!僕にその素敵なイベントに
歌手として参加出来る機会が訪れました!
僕の歌が福島の皆さんにちょっとだけの力と楽しみになれたら本当に嬉しいです。

それで!今日は元気満々で福島に
行ってる姿をお見せしたいと思います!
じゃ、テジュのオヌルハル始まります!

福島は初めてです......東京駅は広すぎだし...マネジャーさんがいないとどこにも行けない人間です.......( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから早く会いに行きましょうか-!

三日間の予定なので、荷物が結構あります。
福島は東京より寒いって聞いたからちゃんと準備しましたww



じゃ〜〜ん!!
瞬間移動術を使って新幹線のホームに着きました。もちろんきっぷはマネジャーのふなさんが買ってくださって、僕の財布は今日も守られました。

(2ページにつづく)

  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.14
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.12
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.10
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.9
  • 2018.03.11