<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.9

皆さんこんにちは!

今日もあきさんと(またかよ...°_°)
ご飯食べに行きました!

兄貴は2月4日にファンミって感じの
公演をするから〜その公演に対して
色々話してたので、今回の兄貴の
舞台、本当に楽しみです!!

それで、今日の場所は....
皆さんは知ってると思いますけど、
安くて美味しい寿司屋で有名な
渋谷の「すし台所家」です!

僕は初めて行ったので
知らなかったけど、結構美味しくて
安いからびっくりしましたw

ここです!
今回の公演は主人公は兄貴じゃなくて、
また他の役者さんりゅうさんの
誕生日パティーって感じです。

でもまだりゅうさんは来てないから
二人でツーショット!

店はあんまり広くはないです。
不便じゃないくらい?かな


こんな感じで、普通の寿司屋と
あんまり違わない雰囲気、

(2ページにつづく)

2018.01.28