<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.15

新幹線の中にずっと居ても何もないから、またテレポートしちゃいました。
福魂祭の場所ビックパレットふくしまに着きました!めっちゃ大きい建物!!
まだ何も始まってないし、静かな現場です。
僕の舞台は外にあるサブステージで、ここでは歌えないけど、見学させてもらいました。



いよいよメインステージのリハーサルが始まりです!
今日.......すうううううごいリハーサルを見てしまいました。
日本はもちろん韓国でも伝説の高橋洋子さんの
「残酷な天使のテーゼ」をライブで聴いてしまいました!!
うおおおおお!すっっっっっごく素敵でした!
本番は僕も他の舞台で、見れないけど
めっちゃカッコいい舞台でしたw
いつか僕もこんな素敵な方と一緒の舞台で歌いたいです!頑張らなきゃ!!!

今日もありがとうございました!
明日の本番!頑張って、皆さんに少しでも楽しんでいただいて、
東京に戻ってきます!!
じゃ、また来週!!!

(5ページにつづく)

2018.03.11