“勲章・原動力”....「シングル男のハッピーライフ」V.IにとってBIGBANGとは

しばらくBIGBANGを置いたとはいうが、こういう“事業家”V.Iの姿にも相変らずBIGBANGに対する愛情があふれていた。 彼は登場から「BIGBANGのメンバーが次々入隊して、僕が昼夜問わずに走っている。皆GDだけ探していたが、いないから僕をたくさん呼んでくれて」と、話して嫉妬まじりのセルフディスをして笑いをプレゼントした。

V.Iの外国語実力もBIGBANGのおかげだった。 V.Iは4カ国語が堪能なことに対して“BIGBANGの兄さんたちがあまりにも実力が優れて、僕も僕が特出するように何か上手にできることを見つけたいと思い、僕が外国語が上手ならば海外では僕を必要としないだろうかと思った。僕を必要としてくれる何かを作りたかった」と、BIGBANGが自身の発展のための刺激であり原動力であることを表わした。

また、V.Iは女優イ・シヨンに会った時にも最近結婚したメンバーSOLを言及した。彼はイ・シヨンに「最近SOL兄さんが結婚をした。結婚の先輩として助言をしてほしい」と、尋ねた。 メンバーのうちで最初に結婚したSOLが幸せに暮らすことを願う心と心配する心が同時にうかがえる質問でもあった。 彼は対話のはしばしにBIGBANG メンバーを言及して兄さんたちに対する相変らず濃厚な愛情を見せた。

V.IはBIGBANGに対して“勲章”という表現を使うことも。 彼は事業を拡張する理由に対して「BIGBANGという勲章を付けたら他の勲章をずっとつけたくなる」と、話した。 BIGBANGに対する自負心を表現するのに“勲章”という単語より良い表現方法はなかった。 V.IにとってBIGBANGは刺激であり原動力であり勲章だった。

 

  • V.I(BIGBANG)、バラエティ番組で3カ国語を操る”CEOライフ”を公開
  • 「BIGBANG」SOL、 “Last night”入隊前の送別会の写真公開
  • 【公式】「BIGBANG」、未発表曲を公開へ=メンバーの軍入隊を念頭に制作
  • BIGBANG G-DRAGON、CNBLUEヨンファ、BIGBANG SOL、BIGBANG D-LITE、アイドル入隊の季節
  •  

    2018.03.10