V.I(BIGBANG)、バラエティ番組で3カ国語を操る”CEOライフ”を公開

V.I(BIGBANG)、バラエティ番組で3カ国語を操る”CEOライフ”を公開

韓国リアルバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演した「BIGBANG」V.I(27)が、3か国語を操るグローバル実業家として日常を公開する。

英語はもちろん、中国語と日本語まで完ぺきに使いこなすプロフェッショナルな姿と、成功した実業家のラグジュアリーなシングルライフを初公開する予定で、期待を高めている。

9日夜の放送を前に公開された画像でV.Iは、自宅で朝食をとりながら電話を受け、業務をこなしている。彼は食事を前にしながらも、携帯電話を手から離さず業務に集中。グループ「BIGBANG」では”末っ子”メンバーだが、そのときとは180度異なる姿で、視聴者を驚かせる。

制作陣によるとV.Iは、英語・中国語・日本語を駆使し、驚くべき実力で業務を処理。グローバルな実業家であることを立証したという。さらに、ラグジュアリーなシングルハウスの一部も画像を通して初公開された。

WOW!korea提供

 

“YGの祝歌王”V.I(BIGBANG)、結婚について語る「まだその気はない…彼女もナシ」

・V.I(BIGBANG)、YG代表のサプライズ誕生会に涙…感動で言葉失うV.Iに「かわいい」

・“中国モデル”李雨桐、V.I(BIGBANG)の豪華誕生会に出席「最高だった。本当に楽しく過ごした」

・V.I(BIGBANG)、声の才能寄付=収益金は視覚障害児童のために寄付

2018.03.08

blank