韓国ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユが春の始まりを知らせる甘いラブソングを発表する。
Space Oddityは9日「ソユが歌った『マイブロッサム』が来る12日午後6時、韓国の音源サイトを通じて公開される」と伝えた。
ソユの新曲「マイブロッサム」は恋が始まる直前のうきうきしてときめく気持ちを表現した曲で、近づく春の日の暖かい雰囲気を込めたラブソングだ。またアコースティックギター伴奏に、リズム感のあるパーカッションサウンドが加わり、華やかな雰囲気を漂わせており、ここに甘い歌詞とソユの魅力的な音色が加わり、さらにロマンチックな曲が完成した。
特にこれまでチョン・ギゴとのデュエット曲「SOME」や「Urban Zakapa」と一緒にした「The Space Between」、BAEK HYUN(EXO)と一緒に歌った「Rain」、クォン・ジョンヨルとのデュエット曲「Lean On Me」、ソン・シギョンとのコラボレーション曲「I Still」などの歌で多くの愛を受けてきたソユが「マイブロッサム」を通じて、今回も大衆に甘いときめきを抱かせることができるのか、期待を集めている。
それだけでなく「マイブロッサム」は来月7日に開催を控えている「Lifeplus桜ピクニックフスティバル2018」のテーマソングとして使用される予定だ。
WOW!korea提供