ソユ(元SISTAR)&ハニ(EXID)、てきぱきとブーケを作る

ソユ(元SISTAR)&ハニ(EXID)、てきぱきとブーケを作る

韓国ガールズグループ「EXID」メンバーのハニと、元「SISTAR」のソユが、“友情スナップ”を撮影するために花冠とブーケを作った。

15日にVアプリで配信された「ソユ×ハニのビューティービュー」第6回では、ハニがソユの家を訪れた。

ソユはハニと共に作る花冠とブーケの材料を準備。「友達とスナップ写真を撮ったことがある?」と聞き、「これを作って服も選んでスナップ写真を撮ろう」と提案した。


二人は、“HIPHOPの女神”、“フラワーデザイナー”、“花嫁の付き添い”などとコンセプトについて語りながら笑いを誘った。ハニは「私は写真に残すタイプではないから残念に思うことがあった」と今回のスナップ写真撮影に期待した。

二人は「意外に簡単だ」とし、「不器用じゃない。新たな才能を発見した」と喜び、見ている人を爆笑させた。

WOW!korea提供

島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定

VIXX ラビ、ミックステープ「ALCOHOL」をサプライズ公開…才能あふれる歌詞&鋭いラップに注目

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

防弾少年団RAP MONSTER、近況公開…“両親とヨーロッパ旅行に行った”

2018.02.15