防弾少年団RAP MONSTER、近況公開…“両親とヨーロッパ旅行に行った”

写真提供=NAVER V LIVE

 

人気アイドルグループ防弾少年団RAP MONSTERが、9日にNAVER V LIVEでの生放送で、最近両親とヨーロッパ旅行に行ってきたと語った。
RAP MONSTERは、「最近Twitterで写真をあげましたが、両親と一緒にヨーロッパ旅行に行きました。最初に行ったのは、イタリアでした」と述べた。

彼は、「最初の日は、ポジターノで泊まりました。パスタとピザを食べました。2日目からは、韓国料理店に行きました」と思い出して笑った。
また、「その次にローマに行って、パンテオン、ポンペイ、トレビの泉を見ました」と印象に残った場所を詳しく紹介した。RAP MONSTERは、「フィレンツェにも行きました。美しい雰囲気の所でした」とつけ加えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

[公式立場]防弾少年団、米「ジミー・キンメル・ライブ」に続き「エレンショー」にも出演確定!

“新音盤キング”「防弾少年団」、「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」が137万枚突破の大記録

【公式】「防弾少年団」、米有名トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ! 」に出演

防弾少年団、俳優パク・ソジュン、GOT7ジャクソン、MONSTA Xのカムバックを応援…“宇宙大スターになるように”

2017.11.09

blank