「一晩だけ泊めて」BIGBANG、サプライズのプレゼントで海外ファンを迎える…世界でただひとつの贈り物

「一晩だけ泊めて」のパク・ドクソンPDが、マルタの家族のために気を遣ってくれたBIGBANGのメンバーとYGの関係者に感謝の思いを伝えた。

7日午前、KBS2バラエティ番組「一晩だけ泊めて」のパク・ドクソンPDは、「実際、コンサートのチケットを手に入れることも簡単はなかったですが、ヤン・ヒョンソク会長をはじめ、YGの関係者がとても助けてくれました。その上、BIGBANGのメンバーが、コンサート前にマルタの家族を訪ねてきてくれて、本当に感謝しています」と述べた。

6日に放送された「一晩だけ泊めて」では、マルタの家族とBIGBANGの出会いが実現した。双子の姉妹マルタとジュリアは、コンサート観覧の前にBIGBANGのメンバーに直接会うという幸運まで射止めた。そしてBIGBANGは、世界にひとつだけしかない「IF YOU」のオリジナルバージョンのデモCDとフィギュアなどをプレゼントした。

パク・ドクソンPDは、「プレゼントまで準備していたとは全く知りませんでした。写真を一緒に撮るだけでもとても喜ぶだろうと思っていましたが、私たちも知らないうちにプレゼントを持って来てくれました。放送に出たのは一部です。BIGBANGのCDはもちろん、グッズやTシャツなどを箱ごと準備してくれました」と語った。

(2ページに続く)

  • 【公式】「BIGBANG」、未発表曲を公開へ=メンバーの軍入隊を念頭に制作
  • BIGBANGのD-LITE、今月13日に27師団(イギジャ部隊)新兵教育隊に入所
  • V.I(BIGBANG)、バラエティ番組で3カ国語を操る”CEOライフ”を公開
  • <トレンドブログ>「BIGBANG」V.I、ラーメン店経営が好調!CEOとしても活躍
  • 2018.03.08