「取材レポ」MOMOLAND、ヒット曲「BBoom BBoom」で日本デビュー決定!マスコミ・関係者向けショーケースライブ開催!


日本で行きたい場所に、テハは富士急ハイランド、漫画が大好きだというヨンウはアニメ「ONE PIECE」の公式グッズ店舗"麦わらストア"、デイジーは沖縄、アインは東京タワー、ジュイは温泉をあげた。また日本で食べたいものにナンシーは、「私はサーモンの寿司食べたい!」とし、ジュイは「おにぎり!」と答え、他にも「ラーメン」との声もあがった。


日本活動での目標を聞かれると、ジェインは「年末の紅白に出演したいです!」と大きな目標を掲げ、また韓国で人気を受けジュイは「韓国でたくさんの方々に愛されたので、日本に来れるきっかけになりました。本当に光栄に思います」と思いを明かした。そして全員でヒット曲「BBoomBBoom」のポイントダンスを、アカペラで歌いながら披露する場面も。

(6ページに続く)

2018.03.02