「取材レポ」MOMOLAND、ヒット曲「BBoom BBoom」で日本デビュー決定!マスコミ・関係者向けショーケースライブ開催!

日本デビューが決定したことについてヘビンは「日本でデビューできることが本当にうれしく思っています。6月また会いに来ますので、みなさん応援してください!」とうれしさを表した。

2月29日におこなったフリーライブでは、たくさんの日本のファンが駆けつけたが、ナンシーは「初めて日本のファンのみなさんにお会いしましたが、マナーがとても良いことが印象的でした。こうした機会でファンのみなさんにお会いできてうれしく思っています」と日本のファンの印象を語った。


今回の来日が初の海外だというヨンウは、飛行機に乗るのも初めてということで、「少しは怖かったのですが、寝てしまったので、記憶にありません(笑)。日本に来たかったので、来ることができてうれしく思っています」と話した。

(5ページに続く)

2018.03.02