「取材レポ」MOMOLAND、ヒット曲「BBoom BBoom」で日本デビュー決定!マスコミ・関係者向けショーケースライブ開催!

「私はMOMOLANDの、花よりデイジーです!よろしくお願いします」「私はMOMOLANDの愛嬌爆発!ジュイです!よろしくお願いします」「MOMOLANDのラブリー末っ子、ナンシーです。よろしくお願いします」と続く中、髪型が日本のお笑い芸人ブルゾンちえみに似ているアインは「私はMOMOLANDの愛してる、アインです!」と言うと、後ろから振り返って「35億」とキメ、会場を笑わせた。

「私はMOMOLANDの、夏のようにHotHotなテハです。よろしくお願いします」「はじめまして、私はMOMOLANDのキラキラヨンウです。よろしくお願いします」と1人ずつ自己紹介。

(4ページに続く)

2018.03.02