世界的K-POPグループ“EXO”カイ、地上波初主演作!「アンダンテ〜恋する速度〜 」カイ(EXO)と 演技派俳優ペク・チョルミンが ベッドの上でイチャイチャ?! DVDSET-1のメイキングを先⾏公開!

©2017 UBICULTURE

©2017 UBICULTURE

シギョンを演じるカイ(EXO)と、その親友役を演じるペク・チョルミンの撮影シーンで、2人でリハーサルをしている様子。 ペク・チョルミンがベッドに横になるとカイもベッドに乗り、思わず「何するんだ」と少し⾝構えるペク・チョルミン。カメラをチラッと⾒ ながらペク・チョルミンに覆いかぶさろうとするカイに、「何のマネだよ」とツッコミを入れ笑い合う微笑ましい姿や、その後の撮影に 向けたセリフの練習では息ピッタリな様子を⾒せ、本当の親友のような仲睦まじい関係が伺えます。

そんな⾒どころたくさんのメイキング映像の⼀部を特別に先⾏公開いたします!

好きな人には⼀直線。無垢で陽気な男子高校⽣を演じるカイが⾒られる「アンダンテ〜恋する速度〜」は4月3日(火) DVDリリースです。お楽しみに!!

(3ページに続く)

カイ(EXO)地上波初主演作「アンダンテ~恋する速度~」4月3日(火)DVDリリース開始!・

カイ(EXO)主演 <アンダンテ~恋する速度~>ドラマイベント ~My Spring~開催!

「アンダンテ~恋する速度~」カイ(EXO)が1人キスシーンで照れまくりの特典映像一部公開!

EXO カイ「アンダンテ」放送終了の感想を伝える…“純粋な思いで世の中を眺めることができて幸せ”

2018.03.02