女優パク・シネ、“幅広い人脈の秘訣は、先入観を持たないこと”

女優パク・シネが、魅惑的でエレガントな魅力を発散した。

パク・シネは、ファッションマガジン「Marie Claire(マリ・クレール)」と共にしたBカットのグラビアを追加で公開した。「シネが咲く時間」をテーマに天が与えた景観を誇るアフリカのセーシェルで行われた今回のグラビアでパク・シネは、見知らぬ場所でひっそりと自分だけの時間を過ごす29歳の青春のときめきを、時にはシックに、時には愛らしい雰囲気で表現した。


特に、撮影前から降り注いだ豪雨で混乱状態になった撮影現場で彼女は、「かえって忘れられない思い出になります」として、スタッフを励ましながら彼女独自のポジティブなエネルギーで、これまで以上にアップグレードした魅力を詰め込んだグラビアを完成したという評価を受けている。

(2ページに続く)

 

・<トレンドブログ>女優パク・シネが、ひと足お先に魅せるサマーファッション♪

・パク・シネ、ショートトラック会場で認証ショット “お疲れ様です”

・女優パク・シネ、“次回作は、ヒューマン映画やドラマをしたい”

・パク・シネ×水原希子、日韓美女たちのショットが話題…ファッションイベントで交流

2018.02.28