パク・シネ×水原希子、日韓美女たちのショットが話題…ファッションイベントで交流

パク・シネ Instagram

 

パク・シネが日本のモデル水原希子と撮った写真を公開した。

14日、パク・シネは自身のInstagramに「ユニークな彼女」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは、ファッションイベント会場で会った水原希子と親しくポーズを取っている。唇を突き出し可愛らしい魅力をアピールする二人の姿が目を引く。

パク・シネは最近ファッションウィークに出席するため、ニューヨークに出国した。

新木優子 Instagram

また新木優子も自身のInstagramに「パク・シネちゃん。日本語で挨拶をしてくれてびっくり! 次お会いした時は私が韓国語で話しかけられるように頑張らないと。ありがとうございました」と書き込んだ。

新木優子 Instagram

 

元記事配信日時 : 2018年02月14日17時43分 記者 : イ・ウンジン

10asia+Star JAPAN

 

女優パク・シネ、水原希子と仲のいいツーショット…“ユニークな彼女”

「PHOTO@インチョン」パク・シネ、ファッションウィークに参加するためアメリカへ出国“清純な美貌”

女優パク・シネ、FTISLANDホンギにご飯の差し入れ

「PHOTO@インチョン」女優パク・シネ、グラビア撮影のために韓国出国

2018.02.19