「THE UNIT」U-KISSジュン&SONAMOOウィジン、1位になった理由があった

「THE UNIT」が、ビハインドストーリーを公開した。最終18人に選ばれたメンバーの初めてのファンミーティング、練習過程などを公開し、その中で彼らの魅力が明らかになった。特にユニットBとユニットGの1位になったジュンとウィジンは、メンバーと先輩たちが認める実力者だった。

18日に放送されたKBS「THE UNITスペシャルショー」では、メンバーたちのビハインドストーリーを公開した。この日、最も成長したメンバーには、ヒョンジュガ選ばれた。ファン・チヨルは、「ヒョンジュは、見るだけで笑顔を誘うようなかわいらしさがある。そして、オーディションで最も多く成長したメンバーだ」と語った。

チョ・ヒョナは、ウィジンがセンターとして最適なメンバーであることを明らかにして、「どんな舞台でもウィジンが登場すると目が行きます」と言った。ウィジンは、どんなステージでも一番最初にダンスを習得して、メンバーたちに教えた。ダンスの先生を買って出て、休み時間には、動線も熱心に組み合わせていた。

(2ページに続く)

 

「THE UNIT」デビューメンバー、ボランティア活動…「U-KISS」ジュンは皿洗い

「取材レポ」Apeace、HOON(from U-KISS)、HALOら出演!「韓流ザップ」初の公開収録イベント「韓流 Zepp〜チョコあげちゃいますバレンタイン SP〜」開催!

JUN(from U-KISS)、宮脇詩音、AK 国境を超えたグローバルプロジェクトの新曲「Don’t Know Why’」が日本でも配信スタート!

「U-KISS」ジュン、「THE UNIT」1位に感謝「多くの愛、応援のおかげで1位になれた」

2018.02.19