女優パク・シネ、FTISLANDホンギにご飯の差し入れ

女優パク・シネが、FTISLANDイ・ホンギにご飯の差し入れをした。

ホンギは30日、自身のInstagramに「ああとても感動だ、こんな感じなんだね。本当にありがとう、シネよ!しっかり食べて、しっかり撮影するから!#花遊記#ご飯の車#パク・シネ#義理#そつがない」というコメントと映像を掲載した。

公開された映像では、ホンギがパク・シネが差し入れしたご飯を持って心から感謝の気持ちを表わしている様子が収められている。SBSドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演したふたりは、その後深い友情を続けている。2016年にはホンギがパク・シネのために「ドクターズ」の撮影現場にご飯の差し入れをしている。

一方、ホンギはtvNドラマ「花遊記」で女性を魅了する妖力を持つ猪八戒役で好評を博している。

 

<DATV>「デュエット歌謡祭」イ・ホンギ(FTISLAND)出演回放送!

AOA ジミン&ユナ&N.Flying ユ・フェスン、FTISLAND イ・ホンギ出演ドラマ「花遊記」OSTに参加

FTISLANDイ・ホンギ、ずうずうしくて、厚かましい突拍子もない猪八戒で好評

<DATV>レギュラー放送!「ハッピートゥゲザー3」 2月は東方神起出演回! 「デュエット歌謡祭」イ・ホンギ(FTISLAND)出演回!

2018.01.30