FTISLANDイ・ホンギ、ずうずうしくて、厚かましい突拍子もない猪八戒で好評

写真提供=tvN

「花遊記」のFTISLANDイ・ホンギがずうずうしい演技でお茶の間をひきつけている。

イ・ホンギはtvN土日ドラマ「花遊記」で女性たちを虜にする妖力を持っている猪八戒を演じて熱演を繰り広げている。彼は毎回猪八戒の多彩な姿を個性的に演技して好評を得ている。

ドラマの中の猪八戒は見掛け倒しの姿でドラマに面白みを加え、野暮ったい行動で他の人物を危険に陥れて緊張感を呼んでいる。イ・ホンギは状況によって当たり前のように変わる表情、口に慣れたセリフで既成とは違った猪八戒を演じて注目されていた。

子役俳優から始めたイ・ホンギは堅実な演技力を基に状況によって立体的に変わる猪八戒をしっかりとこなして俳優として成長した姿を見せている。彼は突拍子もなく、厚かましいキャラクターをあたかも自身にぴったりな服を着たように表現して視聴者たちの注目をひきつけた。

このようにずうずうしくて、厚かましく、突拍子もない姿を多彩に表現してお茶の間に楽しみをプレゼントするイ・ホンギの活躍に関心がより一層集中している。

「花遊記」は毎週土、日曜日の午後9時に放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

<DATV>レギュラー放送!「ハッピートゥゲザー3」 2月は東方神起出演回! 「デュエット歌謡祭」イ・ホンギ(FTISLAND)出演回!

FTISLANDイ・ホンギ、いつも「花遊記」の台本を手にして熱演

FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファン♥ユルヒの結婚を祝福…「幸せになれよ」

「花遊記」イ・ホンギ、「芸能人役の演技がより難しい」

2018.01.26