【全文】俳優オ・ダルス、セクハラ暴露した女優らに謝罪 「責任とる」

 

オム・ジヨンさん(女優)へ

私のせいで、若い学生を教える立場で、オム・ジヨンさんが勇気を出してテレビに出たことに申し訳なく、深く反省しています。

どのように話をしても言い訳になり、誰も信じてくれないと思いますが、心が痛くてもどかしく感じています。しかし、私に対する言葉は叱責として受け取っています。どうか気持ちが晴れて、健康でいられますように。

これまで生きてきた私の人生を深く振り返ります。反省する気持ちで生きていきます。
最後に、私の行動と言葉に対するどのような責任と処罰も、逃げることはしません。また、私の行動によって2次、3次の被害を受けることになった、または受けることになる全ての方々に心より謝罪申し上げます。
これまで私が受けるには多すぎたたくさんの応援、声援を送ってくださった全ての方々に、消えることのない傷を負わせてしまいました。
改めて、心よりお詫び申し上げます。

WOW!korea提供

・俳優オ・ダルスに”セクハラ疑惑浮上”で、映画「神と共に2」側は協議予定

・”ミートゥー運動”でセクハラ疑惑浮上の俳優オ・ダルス側、本日(28日)立場表明へ

・“セクハラ疑惑”俳優オ・ダルス、新ドラマ「私のおじさん」を降板

・女優オム・ジヨン、俳優オ・ダルスから性的暴行被害をテレビで告白

2018.02.28