【全文】俳優オ・ダルス、セクハラ暴露した女優らに謝罪 「責任とる」

 

Aさんへ

私が思い付く人であるのならば、その人はとても繊細で自意識も強く、とても善良な人でした。文章を書く才能があるようで、小説を書いてみたらとアドバイスもしました。
私はすでに、罠にかかった獣のように切られ、精神もあまりに疲弊されました。耐えます。

幸運と名声は一瞬で行ったり来たり、一瞬のうちに消える世界であることも知っています。
25年前、少なからず恋愛感情があったと思っています。ある時点で、私が心を傷つけたことを心より謝罪します。傷を抱いて生きてきたことに、残念で罪深い気持ちが重く感じます。すぐには難しいですが、その傷が癒えることを願います。そして、Aさんが願う方法で対面したいと思っています。

(3ページに続く)

・俳優オ・ダルスに”セクハラ疑惑浮上”で、映画「神と共に2」側は協議予定

・”ミートゥー運動”でセクハラ疑惑浮上の俳優オ・ダルス側、本日(28日)立場表明へ

・“セクハラ疑惑”俳優オ・ダルス、新ドラマ「私のおじさん」を降板

・女優オム・ジヨン、俳優オ・ダルスから性的暴行被害をテレビで告白

2018.02.28