「イベントレポ」「JBJ」、ファンの心を溶かすバレンタインライブをプレゼント! 4月には来日単独コンサートも

 

そして本編最後はファンに向けての「Wonderful Day」を歌い、ドンハンが健太をお姫様抱っこしてフィナーレ。ロマンチック&胸キュンに幕を閉じたのだった。

「JBJ」コールで迎えられたアンコールではバレンタインプレゼントを配りながらファンキーに「イェッポ」をパフォーマンス。さらにそのプレゼントに負けぬほどビッグなニュースが届けられる。

「今日は皆さんに特別な大事なお話があります。4月10に東京体育館、11、12日に大阪ZEPP 大阪Bay Sideで、日本で初めての単独コンサート『JBJ 1st JOYFULDAYS in JAPAN』を開催します」。健太がそう発表すると、フロアは大きな歓声に包まれ、メンバーそれぞれが次のステージに向けての抱負をこう述べた。

ヒョンビン「コンサートのために一生懸命頑張って準備して、また来ます!」サンギュン「コンサートではまだお見せしたことのないステージをつくるために準備します。期待して下さい」テヒョン「僕たちがバレンタインデーのプレゼントになれたら本当に嬉しいです。コンサートでも僕たちの色がいっぱい入る舞台をお見せできたらなと思っています。来年のバレンタインデーも一緒に過ごしましょう」健太「4月にまた皆さんにお会いできたらいいな。そしてその時は、ソロのステージもあったらいいなと考えていますので、期待して下さい」ヨングク「またお会いしましょう!」ドンハン「4月にはすごいステージを準備したいと思っているので、それまで待っていて下さいね。これからももっと格好良くなっていきたいと思います」

日本でも成功への階段を一歩ずつ駆け上っている「JBJ」。4月の単独公演が今から待ちきれない!

 

WOW!korea提供

 

2018.02.27