俳優チョ・ミンギ、セクハラ騒動はいつまで?今度は男子生徒が暴露…“対策マニュアルがあった”

 

それとともに「学生たちの間では『チョ・ミンギマニュアル』があった。女子学生一人で彼のオフィステル(オフィスとホテルの合成語、商業施設の上層階が住居になっている建物)に行かせないこと、女子学生が呼ばれた時には、男子学生が必ず同行すること、男子学生は、そこで酒に酔わないこと等、暗黙的な内容があった」と回想した。それとともに「勇気を出して声を出した後輩たちのためにもこの事は絶対にうやむやにしてはいけない。どうか汚れた拘束から免れるように助けてほしい」と要請した。

最近、清州大の卒業生と在学生はチョ・ミンギのわいせつ行為を立て続けに暴露している。チョ・ミンギ側は 「明白なデマ」であると否定したが、相次ぐ暴露に「警察の調査に誠実に臨む」と明らかにした。OCNの新週末ドラマ「小さな神の子供たち」からも降板した。

 

元記事配信日時 : 2018年02月22日14時20分 記者 : キム・ハジン、翻訳:浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

俳優イ・ジェヨン、セクハラ降板チョ・ミンギの後任に新ドラマ出演確定

俳優チョ・ミンギのセクハラ疑惑、大学側が謝罪 「責任を痛感」

セクハラ騒動の俳優チョ・ミンギ、今月28日付で教授職を免職に…大学理事会の会議録公開

新人女優ソン・ハヌル、俳優チョ・ミンギのセクハラ行為を暴露「女子学生をオフィステルに呼ぶことも」

2018.02.23