「取材レポ」実力派俳優ソ・ジソブ“俳優として一日も早くごあいさつできればと思っています”恒例のHIP-HOPステージも大盛況「2018 SOJISUB EVENT『AGAIN, IN JAPAN』」開催!

SOUL DIVEの「NIGHT IS YOUNG」、「HBD」が終わると、サングラスをかけキラキラと光るラメTシャツでHIPHOPPERと化したジソブが登場。「SO GANZI」、「そういう話」ではファンも息ぴったりの掛け声を披露し、「定規」、「消しゴム」、「BOY GO」で会場のボルテージも最高潮に。
「XXX」からはジソブが客席にボールやタオルを投げる場面も。「今日が最後の公演だけど、今日が一番リアクション良くない?」というジソブに盛り上がるファンたち。
「AOAOA」や「コーラ瓶BABY」を歌い、「なぜこんなにしんどいのだろうと思ったら、次が最後の曲です」との言葉に対して残念がるファンに「次からトークを無くしますか?」と冗談を言うジソブ。

「Pick Up Line」が終わり、ジソブが退場すると会場からアンコールが起こった。
アンコールでは、「SEE THE LIGHT」を歌いながら客席からセルカ棒を持って登場したジソブに沸きあがる会場。
「先ほども言いましたが、韓国では今日がお正月です。本当に(新年の)スタートが良いなと思いました。ありがとうございました」とファンへの感謝を表し、「SO LOVE」でファンミーティングを締めくくった。

ダブルアンコールでは端から端までお辞儀をしてから客席に帽子を投げ、最後までサービス精神旺盛なジソブ。
ファンと一体になって楽しむイベントは大盛況で幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

 

<トレンドブログ>ソ・ジソブ&ソン・イェジン版、映画「いま、会いにゆきます」が遂に韓国で公開!

期間限定! ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 2018年度会員募集スタート!

<KBS World>「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ、シン・ミナ主演!ダイエットに励む元美人弁護士×ツンデレトップトレーナーが繰り広げる大人のロマンチックラブコメディ!KBS World初放送! 

日本から韓国のスクリーンへ… ソ・ジソブ主演「いま、会いにゆきます」、スチル公開

2018.02.21