来る27日に現役入隊を控えたG-DRAGON(BIGBANG)が、25日に済州島に自身の名前を掲げた「GDカフェ」をオープンする。
昨年末、高尺(コチョク)スカイドームで開催された「BIGBANG」コンサートを最後に、すべての公式日程を中断したG-DRAGONは済州島に滞在し、1年間全力を傾けた「GDカフェ」とボウリング場のインテリアの最終作業にまい進している。
済州神話ワールド内に新たに誕生する「GDカフェ」とボウリング場はG-DRAGONにとって格別な意味を持つ。建築設計の初期段階から全コンセプトやデザイン、インテリアまでG-DRAGONの手の届いていない点がないためだ。それほどこれまで1年間、多くの愛情を注いできた。
現在、インテリアは仕上げの段階で、G-DRAGONは内壁に直接絵を描いたり、個人の所蔵作品を配置するなど、入隊1週間前だが、最後まで力を注いでいる。 入隊前にカフェをオープンしたいというG-DRAGONの望みにより、すべてのスタッフも最終作業に忙しく動いている。
なお、「GDカフェ」のすぐ隣の建物に位置したボウリング場は3月以降のオープンを予想している。
WOW!korea提供
・CL(元2NE1)、G-DRAGONの入隊に独特な応援メッセージ
・BIGBANGの”G-DRAGON (ジードラゴン)”、ソロワールドツアー映像作品が自身初のオリコン週間DVD総合ランキング1位獲得‼
・G-DRAGON&IBK企業銀行、特別コラボへ…予告映像が公開され話題