「取材レポ」実力派俳優ソ・ジソブ“俳優として一日も早くごあいさつできればと思っています”恒例のHIP-HOPステージも大盛況「2018 SOJISUB EVENT『AGAIN, IN JAPAN』」開催!

ラストである4公演目については「緊張は解けました。最後の公演ということで残っているエネルギーを全部ここに注ぎたいと思います」と今日の意気込みを語った。

『AGAIN, IN JAPAN』のタイトルの由来を問われ、「私が日本で初めて皆さんにお会いしたのは2006年のドラマ『ごめん、愛してる』のプレミアムイベントですが、それからすでに11年もの歳月が経ちました。昔のことも思い出しますし、また10年の歳月が経ったということで新しいスタートを切るという意味を込めてこういったタイトルにしたいと思いました。10年が経ったにもかかわらず、このように僕のことを忘れずにずっと声援を送ってくれる皆さんに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います」とタイトルに込めた想いをファンに伝えた。

「SOJISUB in Sapporo ~フォトパッケージ」のメイキング映像が流れると、映像の中の札幌で積もる雪で無邪気に遊ぶジソブの姿を微笑ましく見つめるファン。
続けて「遠足」をより一層シックなサングラス姿で歌い上げた。

(3ページに続く)

 

<トレンドブログ>ソ・ジソブ&ソン・イェジン版、映画「いま、会いにゆきます」が遂に韓国で公開!

期間限定! ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 2018年度会員募集スタート!

<KBS World>「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ、シン・ミナ主演!ダイエットに励む元美人弁護士×ツンデレトップトレーナーが繰り広げる大人のロマンチックラブコメディ!KBS World初放送! 

日本から韓国のスクリーンへ… ソ・ジソブ主演「いま、会いにゆきます」、スチル公開

2018.02.21