<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「wanna one」カン・ダニエル・・・婚期が早まる可能性も、オススメは晩婚!

 

女運は悪ければ悪いほどスターの証と私は思っています。
彼のように若くして大成功した人こそ、婚期はなるべく晩婚をオススメします。
若く見る目のないうちに選択するよりは、沢山経験してからの方がバツイチ星を回避することが出来ます。
ダニエル君は「ヒモ星」は持ってないので、「人気星」がそのまま女運に反映されます。
「ヒモ星」を持っているとファンの皆さんと永遠のお付き合いという意味に繋がりますが、持っていない場合は女運と人気運が、そのまんま私生活に反映されますので要注意です。

そして、四緑木星の方は今年名誉ある立場に立てる所にいますので是非、何か賞や今後の活動の飛躍になるような栄えある舞台に立って頂きたいです。
四緑木星の方は来年、九年周期の運気の底(ドン底)を迎えますので、今年の勢いある運勢で一気に良い運気の貯金をして、来年を乗り越えると良いでしょう。
ただ気をつけなければいけないのは良い面も出る分、悪い面も出やすいので何か解決していない問題がある場合は、今のうちに解決しておく必要があります。

(4ページに続く)

 

【全文】「Wanna One」側、交際匂わせたユク・チダムに「親しかったことを理由にデマ拡散はやめて」

“女性ラッパー”キャスパー、ユク・チダムとカン・ダニエル(Wanna One)の関係を暴露

“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

2018.02.14