“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

“女性ラッパー”ユク・チダム、カン・ダニエル主人公の小説内容を置いて「Wanna One」ファンと舌戦中

韓国の女性ラッパー、ユク・チダム(20)が“カン・ダニエル主人公の小説内容”が自身のことであると主張し、「Wanna One」ファンと舌戦を繰り広げている。

ユク・チダムは14日、自身のSNSに、「Wanna One」カン・ダニエル(21)を主人公にして書いたファンのファンフィクション(ファンがスターを主人公に書いた小説/同人作品)を置いて、「わたしの話」と主張し、「ストーカー不法ではないか。情けない」との文章を残した。

これに「Wanna One」のファンたちはユク・チダムの文章に怒りを示した。その後、波紋が広がったため、ユク・チダムは該当文を削除した。

ユク・チダムは「Wanna One」ファンの抗議が続くと、「酷い言葉を使いますね。すべてを知らないくせに」などと応戦した。

WOW!korea提供

 

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

Wanna One、SEVENTEEN、NU’EST Wら、最高のラインナップで始まる「Amigo TV」シーズン2

【全文】「Wanna One」側、過激ファンの位置追跡・電話連絡に精神的苦痛「自制してほしい」

Wanna One、少年美漂うグラビア撮影現場公開…彼らがやってくる

2018.02.14