BIGFLOウイジン、「THE UNIT」で最終2位に...“大きな愛に報いたい”

 

そして、ウイジンはInstagramに「とてもたくさんの愛を受けた日々でした」として、「投票と応援をしに訪ねてきてくれた多くの方々のおかげで2位という順位で終えることができました」と心境を明らかにした。彼は、「今後も大きな愛に報いるようにがんばります」とファンに感謝を示した。また、これまで共にしてきた「THE UNIT」の参加者に「良い思い出を作ってくれてありがとう」とあいさつした。

これと一緒に公開された写真には、「THE UNIT」のファイナルでステージを披露したFeelDog、ウイジン、デウォン、イ・ゴン、ドンミョン、キジュン、チャン、ホジョン、マルコの様子が収められている。彼らの明るい笑顔が和やかな雰囲気を漂わせている。

「THE UNIT」は、25日にスペシャル番組でユニットBとユニットGの最終チーム名を公開する。

 

10asia+Star JAPAN

 

BOYFRIENDドンヒョン、“「THE UNIT」で、大きな愛を感じた”

HOTSHOT ティモテオ「The Unit」出演の感想を伝える“僕の旅はまだ続いている”

「THE UNIT」ユニットG&ユニットB、団体写真公開…25日のスペシャル番組でチーム名発表

BOYFRIENDドンヒョン、「THE UNIT」放映終了の心境を語る…“これからもっと良い日が来るだろう”

2018.02.12