BOYFRIENDドンヒョン、“「THE UNIT」で、大きな愛を感じた”

写真= V LIVEキャプチャー

 

ボーイズグループBOYFRIENDのリーダーであるドンヒョンが、12日に行われたV LIVEで、KBS2「THE UNIT」を終了した心境について、「僕の人生で最も大変でした」と語った。

この日ドンヒョンは、「メンバーたちは知っていると思いますが、僕の人生で最も大変でした。すっきりしました」と語った。彼は「本当に、歯軋りをしました。朝、目が覚めたら口に何かありました。歯が折れていました」と述べた。メンバーは「兄さんは、本当に歯軋りしました」とつけ加えた。

またドンヒョンは、「THE UNIT」の最後のステージについて語った。メンバーは、「電光掲示板を見ることができなかった。頭を下げていた」と述べた。また、ステージについては「正直、兄さんしか見えなかった」と愛情を見せた。

ドンヒョンは、「最後のステージで、僕は淡々としていましたが、ファンがたくさん泣きました。僕はむしろ、彼らをなだめました。でも、家に帰って手紙を読みながら、たくさん泣きました」と告白した。

また、彼は「当たり前のように思っていた愛が、どれほど大切なのかをもう一度感じました」とファンに感謝の思いを示した。

 

10asia+Star JAPAN

 

BOYFRIENDドンヒョン、「THE UNIT」放映終了の心境を語る…“これからもっと良い日が来るだろう”

「THE UNIT」BOYFRIENDドンヒョン、今回もチームのリーダーを引き受ける

<DATV>「BOYFRIENDの私生活」日本初放送!あらゆるか角度からBOYFRIENDに迫る!世界に配信した爆笑バラエティ!

「PHOTO@ソウル」B.A.P、BOYFRIENDら、「第25回大韓民国文化芸能大賞」レッドカーペットイベントに出席

2018.02.12