「公式的立場」慶煕(キョンヒ)大学、“(韓国)教育部が、チョグォン(2AM)とチョン・ヨンファ(CNBLUE)の疑惑を調査中”

 

これに関してチョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは、「チョン・ヨンファの入学過程で特例を受けるという意図はなかった。慶煕大から積極的な勧めがあり、入学をするようになった」と説明した。チョン・ヨンファも即座に直筆の手紙を掲載して謝罪の意を伝えた。

しかし、チョン・ヨンファは志願者不足で、入学に対して積極的に勧誘をした教授との個別面接も正式な手順であると思っていたという事実が明らかになった。
チョグォンも「詳細な学科内規を教授を通して綿密にチェックし、教授の指導に基づいて論文の審査を受けて卒業が決定されるということを確認した。内規が存在していないという証拠もある」と悔しさを訴えた。

 

カン・ミンヒョク(CNBLUE)、初映画「相性」のために“ムキムキ筋肉”を準備

CNBLUEミンヒョク、映画「相性」に出演…“絶世のイケメン役、初登場にすべてをかけた”

CNBLUEヨンファ、3月の入隊前に韓国でファンミ開催決定

「公式的立場」CNBLUEジョンヒョン&キム・ソウン主演ロマンスドラマ、3月5日韓国初放送

2018.02.12