<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.11

今日は!ガンさんの公演に
行ってきました!

公演は浅草でやりますけど、
見る前に紅鶴って言うすうううごい
ホットプレースに行って来ました!!


ここです!!!!

え....?本当にホットプレースなの?
人全然いないけど(°_°)って
思う人はご覧ください。


なんと、ここはオープンと同時に
売り切れになってしまうほど
恐ろしい人気の店ですよ!!!

予約しないと、絶対食べられないほど
人気のお店です、




中はこんな感じで、
メニュは四つしかないです。

フン!パンケーキのくせに
ま、普通でしょ〜
って言う人もいると思います。
しかし!またご覧ください。


このパンケーキの美しさを!!!
どうですか?

でも一応食べる前に


ガンさんとスタッフさんと一緒に
写真パパン-!!

さ、そろそろ本番に行って見ましょう。

僕のやつは.......

(2ページにつづく)

 

<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.10

<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.9

<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.8

<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.7

2018.02.11