<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.8

皆さんお元気ですか~

テジュです。

今日は一緒に公演に出演していた兄貴"あきさん"と

なんと!新幹線に乗ってスキー場へ行ってきました~

うおー!新幹線も日本のスキーも

初めてでドキドキしながら行ってきました!

皆んなスキーは好きですか?

冬が終わる前に是非行ってね!

じゃ、今回の【テジュのオヌルハル(今日1日)】始まります。

 

なんか天気が良すぎて、

あんまり顔は見えないけど、

一緒に新幹線に乗る前の写真です!

新幹線で食べる弁当は美味しいって

兄貴が教えてくれたから、

弁当も買いに行きました。

今日のメニューは〜

これです!!!

兄貴は先に行っちゃったけど、

僕は一人でなんか調子に乗っちゃってw

ずっと写真を撮ってます。

そして.........初めて!新幹線に

乗れましたよ〜

(2ページにつづく)

2018.01.20