「THE UNIT」、1位はジュン(U-KISS)&ウィジン(SONAMOO)…デビューメンバー決定

ユニットGは1位ウィジン、2位イェビン、3位NC.A、4位ユンジョ、5位イ・ヒョンジュ、6位ヤン・ジウォン、7位ウヒ、8位ジエン、9位イ・スジとなった。

ユニットGの1位ウィジンは「いままで順位変動がたくさんあって、あまり考えていなかったけれど、また1位の座をくださったユニットメーカーの皆さんに感謝している」と感想を明かした。ユニットBの1位ジュンは「お母さん、お父さん、カッコよく育ててくれてありがとう。U-KISSの兄貴たち、僕1位になったよ!」と叫んだ。

最後の9位に入ったユニットGのイ・スジは涙を流しながら、「きょう『THE ARK』のメンバーたちがみんな来た。それだけでもとても感謝しているし、私の夢の一つを叶えたみたいで、本当に大切な瞬間になった。ユナ姉さんの分まで、ありがたくこの席を満たせるよう頑張る」と明かし、ユニットBのチャンは「これからカッコいいチャンになる」と伝えた。

WOW!korea提供

 

100%ロクヒョン、誕生日に「THE UNIT」のファイナル放送出演…“とても記憶に残りそう”

「THE UNIT」U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で共演したミョン・セビンとイ・ヨウォンも応援

「THE UNIT」、今日のファイナルステージの舞台セットを突然公開

「THE UNIT」ファイナル生放送のリハーサル公開

2018.02.11