「THE UNIT」、待望のファイナル...視聴ポイント3

 

2.最終に選抜されたユニットBの9人、ユニットGの9人
ファイナル生放送では、これまで4つのミッションを通過して眩しいほどに成長した36人の参加者の最後の勝負が展開する。生放送の投票と今日(10日)午前0時に終了したファイナルユニット投票を合計してユニットB9人、ユニットG9人の最終メンバーが選抜され、栄光の主人公が誕生する歴史的な瞬間が展開される予定だ。

3.「THE UNIT」と共にした参加者が一堂に
今日(10日)のファイナル生放送では、「THE UNIT」で夢に向かうチャレンジを共にしてきた参加者たちの「My Turn」を見ることができる。ユニット発表式を通して残念ながら別れを告げた参加者のうち74人が出席し、110人が一堂に集まって楽しさを加える予定だ。ミュージックビデオで披露した圧倒的なスケールと、彼らがひとつとなった切れのいい群舞を見ることができる。

こうしてユニットBとユニットGの最終メンバー18人が決定される待望のファイナルライブまで、数時間だけを残す「THE UNIT」は、多彩なステージを予告して期待を高めている。果たして男女1位と9位の間に名前を上げる参加者に注目が集められている。

「THE UNIT」は、今日(10日)午後9時50分にKINTEXで生放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

KBS「THE UNIT」、18日スペシャル放送。24日特集番組編成(公式)

「DIA」元メンバーのチョ・スンヒ、「THE UNIT」出演のイェビン&ソミのファイナルステージを応援に

100%ロクヒョン、ネット放送でファンと対話…“「THE UNIT」では、セクシーコンセプト!”」

「THE UNIT」、ファイナルステージに上がる36人のスローモーションビデオを公開

2018.02.10