100%ロクヒョン、ネット放送でファンと対話...“「THE UNIT」では、セクシーコンセプト!”」

ボーイズグループ100%ロクヒョンが、Vアプリを通じてファンたちと対話した。

今日(8日)、ロクヒョンは、NAVER Vアプリ「ロクヒョンとおしゃべりタイム」でファンに、「KBS2『アイドル再起動プロジェクト-THE UNIT』 の最後のステージに出演するため、一生懸命準備しています」と明らかにした。

同日の放送でロクヒョンは、「最後のステージで、どんなヘアースタイルが良いか推薦してほしい」とファンに質問を投げかけた。また「今回のステージ・コンセプトを教えてほしい」というファンの質問に、「(今回のステージは)セクシーなコンセプト」と短く最後のステージを紹介した。引き続き「『THE UNIT』のために夜通しレッスンしながら、メンバー全員で熱心に努力しています。最後までベストを尽くして行きたいです」と最後のステージに臨む抱負を明らかにした。

また、放送中にメンバーから映像通話がかかってくると、ロクヒョンは今日が誕生日であるミヌのことを祝うなど、メンバー同士の厚い友情を見せた。

 

100%、日本ニューシングル「Song for you」MV公開…ロマンチックなまなざしと笑顔をアピール

「THE UNIT」ロクヒョン(100%)が見せたリーダーシップ

100% ヒョクジン「The Unit」脱落後に直筆の手紙で心境を告白…“別のチャンスに向けて歩く”

「THE UNIT」100%ロクヒョン、グリーンチームの団体写真公開…“いつも幸せでいよう”

2018.02.08