歌手チョン・セウン、音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で披露したステージが話題

写真= KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」

 

歌手チョン・セウンが、KBS2音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で歌った「遮られた道」が話題だ。

4日に放送された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、チョン・セウンが故ユ・ジェハの「遮られた道」を歌った。

彼は「遮られた道」を自らギターでアレンジして、自身のボーカルの魅力を精一杯アピールしながら聞く人に原曲以上の感動をプレゼントしたという評価を得ている。

チョン・セウンの「遮られた道」のリメイクステージは、MCユ・ヒヨルの絶賛を受けてNAVER TVキャストでは、1日で77万回に迫る再生回数と2000件以上の好評のコメントが続いた。

チョン・セウンは、「夢のステージに出演できて嬉しいです。『遮られた道』を選曲した理由に、おそらく多くの方が『プロデュース101』で僕を初めて知った方が多いと思います」として、「もともとは、『こんな音楽も好きだ』ということをお見せしたかったです。練習生の時、僕を慰労してくれた曲でもあります」と述べた。

チョン・セウンは、2nd ミニアルバム「AFTER」のタイトル曲「BABY IT'S U」で活発に活動中だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

「空港取材レポ」MONSTA X、チョン・セウン 札幌初上陸!道産子ファンから熱い出迎え!

<トレンドブログ>歌手チョン・セウンの写真はいつでも表情・角度が全部同じ!?

“カムバック間近”チョン・セウン、新曲「BABY IT’S U」清涼感溢れるMV予告映像を公開

<トレンドブログ>歌手チョン・セウン、ウィンターフィルムを公開し、カムバック活動をスタート!

2018.02.10