<トレンドブログ>【韓国ホテル】 仁川のホテル★オリンパスホテル(旧パラダイスホテル)宿泊リポート!Vol.1

昨年末、わたくし、初仁川ステイ致しました

夜に金浦空港入りし

翌夕方仁川からバリ・デンパサールへ発つ為

ストップオーバー満喫しちゃお!という事で仁川観光しちゃいましたー

また機会があったら詳しくアップ致しますが

仁川空港と仁川市内って近いと勝手に思っていた私

でも、思っていたより大分遠いのね

距離感的には金浦空港→仁川市内(仁川駅)がタクシーで40分くらい

仁川市内(仁川駅)→仁川国際空港がタクシーで50分くらいです

何気に金浦から近くてびっくり!

初仁川だったので観光はベタに童話村とチャイナタウン(中華街)かなーと

ホテルは仁川駅近くで選びました

仁川駅近くでuccaが迷ったのは

・オリンポスホテル

・ハーバーパークホテル

でわたしがお泊りしたのは [オリンポスホテル]

こんな感じの外観です

ホテルは高台…というか坂の上にあって

歩き+トランク持っていたらちょっと大変そう・・・

↑ちなみに赤いエリアは

チャイナタウンの正門?メイン通りの門なのでとっても近いです

↑この坂、トランク無ければ大丈夫

古いホテルですがロビーはピカピカにお掃除されていて

綺麗で気持ち良いです!

クリスマスはとっくに終わってるけど

安定のクリスマスツリーもありw

ロビーのソファーもこじんまりしていますが

過不足なく落ち着いています

お部屋が港側だったのでお部屋からの眺めも素敵

朝起きてみたらこんな感じで

想像と違うよハーバーみたいな!

夜景は綺麗だったんだけどね

見えなくて良いモノって世の中ありますよねー

反対側はシティビューで仁川駅とか

チャイナタウンの門とかが見える模様!

続きはVol.2にてご紹介♪

オリンポスホテル

住所 仁川広域市中区港洞1街3-2

チェックイン/アウト 15:00/12:00

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.08