「THE UNIT」U-KISSジュン&SONAMOOウイジン、人気を固めて最後までも1位を守り続けるか

 

まず、ダンスに歌、ラップや演技にも才能を見せて万能アイドルとして急浮上しながら強固なファン層を確保しているU-KISSジュンは、ビジュアルと性格まで温かく多くの人々に愛される好感型の参加者だ。ステージでは強烈なカリスマ性を発散しながらも、普段は他の参加者と親しい雰囲気を見せるという親密感あふれる魅力で視聴者の心をつかんでいる。

SONAMOOウイジンは、ダンスに優れた才能を持ち、その場を圧倒するような掌握力でユニットメーカーを魅了した。これに各ミッションごとに助けを必要とするメンバーに手を指し伸べるというリーダーシップも発揮してその魅力をアピールした。

このように「THE UNIT」で独自の存在感で自身をアピールしているU-KISSジュンとSONAMOOウイジンは、2度目と3度目のユニット発表式で共に1位を占めてその人気を実感させた。果たしてファイナルの生放送で明らかにされる最終的な順位でも、ふたりが王座を守ることができるのか、または予期できない異変が起こるのか、その成り行きが注目されている。

「THE UNIT」のファイナルライブは、今週土曜日(10日)午後9時50分からKINTEXで開催される。

 

「THE UNIT」、ファナイル進出36人確定…「U-KISS」ジュン×「SONAMOO」ウィジンが1位

U-KISSジュンが「THE UNIT」の3次順位発表式で最終1位を奪還できるだろうか

「イベントレポ」 HOON(from U-KISS)一夜限りの初ソロライブでサプライズ発表!アルバムタイトルをファンから募集!?

<トレンドブログ>「U-KISS」ジュン、“ウィンク”で有名になり、妹にからかわれる!?

2018.02.07